かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

さまぁ〜ず ってある意味バカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報