かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

中居正広 って基本ができてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション