読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

爆笑問題 ってオモシロイですね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く