かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

明石家さんま って実は嫌いなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記