読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

山口菜有 って人気ですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション