読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

さまぁ〜ず ってある意味、危険です。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

[PR]ブーストコミュニケーション