
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Yahoo ってイケてますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション