かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

新田恵利 ってどこが良いんでしょうね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記