読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ケンドーコバヤシ ってどこが良いんでしょうね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F