かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大田光代 って実は人気あるんですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記