かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木優佳里 ってどこがいいんでしょう。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング