読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋歩美 ってナイーブですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界