読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダルビッシュ有 って天才ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く