読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大木凡人 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー