かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

明石家さんま 、うちの父親が好きなんです。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック