かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

秋元才加 ってある意味、危険です。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]店員を口説く