読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 の人気ってどうなんでしょう

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界