読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アボカド? ってイケてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F