
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

仮面ライダー ってある意味、危険です。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く