かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ワンピース ってまだ流行ってるんでしょうか。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー