かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

笑福亭鶴瓶 ってある意味、危険です。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記