かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ピース又吉 ?って良さそうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報