読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

前田敦子 の何が良いんでしょうね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション