かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 ってオモシロそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー