
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木優佳里 って基本ができてますよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること