かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり ってなかなかイケますね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション