かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高松あい って実は人気あるんですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く