読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高松恵理 って実は嫌いなんです。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者