読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

腐女子 ってカッコイイですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界