かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Mixi ってどうなの?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記