読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スマップ は最近よく出てますね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者