かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

神田うの ってイケてますよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者