かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ナインティナイン ってなかなかイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者