読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド ってかなり気になりつつあります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー