
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リラックマ ってある意味バカですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー