かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

腐女子 ってカッコイイですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
太陽って本当は熱くないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界