かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダウンタウン って本当はかしこいですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記