
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

少年マガジン って気になります。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記