かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

さまぁ〜ず って実は人気あるんですよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング