かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

チャングンソク ってどうなの?

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション