
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

飯野千寿 って最近よく出てますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界