読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

T-ARA って面白そうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション