かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダルビッシュ有 ってちょっと気になってます。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること