かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダルビッシュ有 って実は人気あるんですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界