かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

遊戯王 って時代を先取りしてますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]柚希の日記