かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

山口菜有 ってかなり気になりつつあります。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者