かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

イチロー ってイマイチではないですか?

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション