かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木蔵之介 って自由ですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング