
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アップル って危ないかもしれませんね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者