読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 、うちの父親が好きなんです。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

[PR]エスカレーション